デトックス注射の種類

前回までの項目でデトックス注射についてどんなものなのかということと、

デトックス注射のメリット、デメリットについてご紹介いたしました。

ここではデトックス注射の種類についていくつかご紹介していきたいと思います。

 

一言にデトックス注射と言いましても、何種類かのデトックス注射が存在します。

まず一般的なのがビタミンB1を入れるデトックス注射です。

「にんにく注射」という名称でも呼ばれるデトックス注射ですが、

体内に不足しがちなビタミンB1を主にデトックス注射で補うことで、

疲労回復や、肌荒れ、肩こりなど様々な効果を発揮してくれます。

 

次に、今注目を集めているαリポ酸を体内に取り込むデトックス注射もあります。

この種類のデトックス注射はダイエット効果や、冷え性の改善、

アンチエイジングなどの美肌効果など様々な美容効果が望めます。

 

その他、各種のビタミンを補うビタミン注射というデトックス注射も存在します。

これはその名の通りビタミンBやビタミンC、ビタミンAといったビタミン類を

デトックス注射で体内に取り込むことにより、美肌効果、美白効果、

肌荒れ対策、ニキビ対策などの美容効果が期待できます。

 

また、デトックス注射はクリニックによっては各人に合ったビタミンやその他の

栄養素などを配合してデトックス注射として受けられる所もあります。

ですので、デトックス注射の種類は各クリニックによって様々です。

デトックス注射で体内を浄化し、健康で美しい体に変えましょう!

inserted by FC2 system